バンド鑑賞

べ、別にトイレのピクトグラムを狙った訳じゃないんだからね!
昨日、お友達のバンドがライブをやるという事を聞き付け、遊びに行ってきました。
私はバンドをやった事がない素人なもので、下北沢の屋根裏と言われてもサッパリでした・・・
が、その方面の方には有名な様で、「下北沢でライブ見てきます」の発言に「屋根裏かー」と即答されました。
一路下北沢へ移動したのですが、何せ人生初体験の為、公式サイトを見た後にも関わらず迷子になるという暴挙を発動。
45分程下北沢の若者に囲まれながら到着・・・
後で気付きましたが、10分も掛からず到着できる近い場所だったのですね・・・
中へ入るとKAISEさんが物販コーナーで受付をやっていたので、ドサクサに紛れて着席。
お昼はオーディションで、そこから夜の部へステップアップするという方式の様でまさに戦場?でした。
一口にバンドと言っても色々形がある様で、シャウト多目のパンク?からしっとりと歌い上げるバラード?まで沢山の音楽に触れられました。
バンドサウンドに新たな発見を見出したナイスな経験でした。
私にこういう曲は作れそうにないなぁ・・・正直演者の皆さんが羨ましい2時間でもありましたとさ!

Related Articles

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。