あけまして!

遅れ馳せながら、明けましておめでとうございます。
そして、C77お疲れ様でした!
あまりの疲労でスペースでぐんにょりしてましたが、私は元気です。
イベント限定頒布CDは次回例大祭に少しだけ持って行きますので、興味のある方はぜひ!
いまさらながら、2009年を振り返る!
やはり人との出会いが大きかった1年でした。
一緒にCDを出したり、音楽の話しで盛り上がったり、大人トークで盛り上がったり、人との繋がりが沢山ありました。
例年以上にイベントへ出るという目標は、あまり達成出来た感が無いので、2010年へ持ち越しです・・・
そして、2010年の野望!
野望1:もっとイベントへ出る
元々制作ペースの遅い私ですが、ようやくコツ(セオリー?)を掴んで、スラスラ曲を作れるようになってきました。
それでも、和泉さんには遠く及ばないですが・・・
なので、例大祭とC78の間にもう1つ位イベントに出る・・・かもしれません。
野望2:DJをやってみる
昨年、各所から唆されてCDJ+ミキサーを購入してしました。
家でプレイするだけでは、成長も見込めないので積極的にイベントでプレイしてみようかと考え中。
2010/01/27のMOGRAのDJブースレンタルに参加する予定です!
予約取れると良いなぁ・・・
去年よりもっともっと色々な方面で活動していきますので、2010年もRWにお付き合い下さい!

Related Articles

あけまして!” への2件のコメント

  1. あけましておめでとうございます。
    C77お疲れさまでした-。
    サークル参加した1日目で完全に燃え尽きちゃって
    顔出せなかった……申し訳ない!
    CDの店頭委託はないんですか?
    DJと言えば最近ustreamでの中継が盛んに行われていて、
    クリスマスイヴにはあるDJの自宅からの中継を2000人が見ていた、
    なんてちょっとした事件みたいなこともありましたよ。
    これならお金もかからないし、手軽にできるのではー、
    と外野で思っています。
    では、今年もよろしくお願いします。

  2. >阿呆鳥様
    あけましておめでとうございます!
    サークルで参加すると一般参加するより疲労度が高いのはきのせいでしょうか・・・?
    欲しいものは買えなかった時のドキドキより、自分の作品を手に取ってもらえるかのドキドキの方が勝っているからでしょうかねぇ・・・
    今回のCDは次回以降も(多分)持っているとは思いますので、どこかで会えた時に押し付けますので、あしからず!
    DJプレイの配信は面白そうですな。
    過去にブースレンタルでプレイした方の情報を見てみると、数人しか入ってない事もしばしばの様です。
    それならば、配信しても変わらないかなぁ・・・なんて思ったりもします。
    箱で大きな音が出せるとか雰囲気とかはやっぱり敵わない部分もあるし・・・
    とまぁ、優柔不断な私らしく試行錯誤と失敗を積み重ねてモノにしていきます!
    そして、今年もよろしくおねがいします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。