コミケお疲れ様でした。

さて、1週間も経過して今更ですが、コミケお疲れ様でした。
特に2日目の大変な混雑の中、rwスペースまでご足労頂いた皆様には感謝の言葉を並べても尽きません。
過去稀に見る混雑っぷりで、3日間通して一番アツイ日程だったと思います。
いつもなら、ここでサークルスペースの写真を・・・といきたい所なのですが、携帯を機種変更してカメラの付いていないモデルへ変更した上に、デジカメを忘れるという最低っぷりを披露してしまいました。
なので、今回はスペースの写真はKAISEさんに撮って頂いた写真だけになります・・・

事後の委託販売についてですが、今の所メッセサンオー様とあきばお~様にお願いする事が決定しております。
納品は数日中にする予定ですので、来週中にはコミケに来られなかった方にもお手に取って頂けると思います。
冬コミの申し込みも完了し、構想も出来上がりつつあります!
その前に大きな大きなイベントが計画されていますが、まだ確定では無いので状況決まり次第お知らせしていきます!

Related Articles

コミケお疲れ様でした。” への2件のコメント

  1. 久しぶりに、コミケに参加して久しぶりにwakana氏の曲を聞かせて頂き感動しました。
    いやー、正直創作できる力を持ち合わせていない自分でも、何か創作してみたいと思えるような・・・うまく言葉にできませんが、そんなチャレンジ精神を思い出させてもらいました。
    これからも、頑張って下さい。
    たまーに顔出せるときは、顔出しますので邪険にせず、
    ヨロシクお願いします。

  2. >yasuuraさん
    私の作るアレンジは万人受けはしない代わりに、誰かコアな人が気に入ってくれる・・・らしいです。
    その内の1人がやっさんだと思うと嬉しい限りです。
    表現の形や創作の形は1つじゃないので、やりたい様にやってみると良いと思いますよ。
    私はその結果、音楽という道を選びましたが、文だって文字だって造形だって痛車(?)だっていいじゃない!
    やってみてから後悔だよ!
    と、いう訳でまた次も遊びに来てくれるのを待ってますよ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。