あと1日!

今日からコミックマーケットの1日目となり、熱い暑い夏が来たって感じがして良いですね。
さて、我らRWの新作も完成しております。
当日のお品書きですが、
新作「Fateful Blossoms」700円
旧作「千紫万紅」700円
旧作「少女幻樂」300円
委託「Feel Breeze」500円
以上の4作品になります。
少女幻樂は10枚未満の持込&最終在庫です。
wakanaルームにも残っていないはずだったのですが、どこからともなく出てきたので置いておきます・・・
また、春M3で頒布した、「Ancient Dogma」ですが、試聴は可能な状態にしておきますが、頒布はありません。
何せ1枚も手元に無い訳でして・・・
当日の反応次第では増産も考えていますので、欲しい方は声を張り上げると良い事があるかも・・・しれませんが、予定は未定です。
いつもの如く、中着特典も用意しております!
頒布開始はいつもより遅めの「12時開始」となりますので、ご注意下さい。
用意枚数はこちらも少なめですが、上海アリス幻樂団様へお参りをした後でも間に合うと思いますよ?
事後でのお問い合わせは一切受け付けませんので、ご了承下さい。
当日の売り担当は、私wakanaとKAISEさんの2人+αで居ると思いますので、お話してみたい方は是非遊びに来て下さい!
何やら当日は気温が高く、夏真っ盛りな予報が出ていますので、暑さ対策は忘れない様に盛り上がりましょう!

Related Articles

あと1日!” への2件のコメント

  1. ご無沙汰~。阿呆鳥です。
    コミケ2日目はお盆ってことで鳥取に行ってたんだけど、
    東方スキーな後輩に買ってきてもらって新譜聴きました!
    相変わらず原曲を知らないものの、非常に楽しめました。
    特に「untruth or not」が好みでしたわ。
    この手の音楽をあまり聴かないもんで、どう形容していいか分かんないけど、
    ダークで重い雰囲気はもちろん、音と展開がまた良い感じ。
    イントロからしてすごい期待感が持てるし、
    最後までその期待を裏切らない。
    いや、これはいい曲だわ。
    あと、今回のCDはKAISEさんの曲もあるんで、
    ボカロ好きな妹にも勧めやすいね!
    冬か、他のイベントか……今度はまた直接会いたいわん。
    では~。

  2. >阿呆鳥さん
    お久しぶりで御座います。
    いやはや、後輩さんを使ってまで購入して頂いて恐縮です・・・
    untruthは初めて取り入れた制作方法で作られたので、荒削りな部分も沢山あったかなぁ・・・と思うのですが、周囲の反応は良くてビックリしてます。
    原曲の綺麗な部分だけを残して、制作期間中の鬱屈したダークな部分を入れた問題作だったりもします。
    原曲と言うより、原作は東方シリーズの中でも私イチオシの妖々夢ですので、是非プレイしてみる事をオススメしますよ!
    KAISEさんの曲がこれまでとは毛色が違って、また楽しめると思いますよ!
    冬コミも構想が出来て間も無く制作に取り掛かると思いますが、その前に1つ何かイベント的なものがあるかも・・・?
    ゆっくり遊びにきてね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。