色々

どうも、明けましてオメデトウゴザイマス。
遅すぎますね、えぇ、とっても。
風邪ひいて、テンション上がって、テンション下がって、またテンション上がったりと大忙しです。
さて、1月の頭からの状況を・・・
年始に、かの有名な鷲宮神社へ行ってきました。
自宅から車で1時間程の場所なのですが、行った事がなかったので様子見してきました。
まぁ、普通に盛り上がってる神社でしたが、周囲の町内会の頑張り具合に涙が出そうでした。
・新作の委託が始まりました。
今回はあきばお~さんとD-STAGEさんへお願いする事になりました。
秋葉原に近い方は、あきばお~の店頭で購入すると送料がかからなくて良いと思います。
新年の大人買いで沢山買っちゃうぞ!という方はD-STAGEさんの代引き手数料・送料の割引サービスを使うとお買い得ですね。
コミケで手に取れなかった方は是非どうぞ!
・実は音が出ません
千紫万紅のマスターディスクが出来上がる頃、部屋にある音を出す機器がことごとく壊れました。
モニタスピーカ:ツィータを掃除でぶつけてしまって、音が出ず
モニタヘッドフォン:アスファルトに落としてケーブル断線
確認用コンポ:右のスピーカから音が出ず
にしーさんから借りたスピーカも場所&作業時間の都合上設置できずと・・・
一応リスニング要のヘッドフォンを使いましたが、殆どの作業をにしーさん任せにしてしまいました。
・と、言う訳で新たにヘッドフォンを新たに購入
スピーカは後回しにして、ヘッドフォンを先に買い直し・・・
色々試聴した結果、AKGのK272HDを買いました。
ちょっと大きくて外には持ち出しづらいですが、かなり良い音なので今後も大活躍しそうです。
そんな写真はこちら!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

・・・いや、違うんだって!
この人とかこの人から
「ゆのさんが可愛いですよ。でも、ゆのさんは僕の嫁なので譲りません」
という布教をかれこれ半年前位から受けてました・・・
この国はいつから多夫一妻性が認められたのか、気になる所では御座いますが、布教活動に負けてついに購入。
なんか、ほんわかしてて直視できない眩しさがありますが、順調に買い進める予定に入りました。
ま、一緒に妹は思春期買ってる時点で私の程度が知れますね・・・
・今後の予定とか
RWとしての活動は5月のM3を計画しています。
オリジナル・ミニマルテクノのミニアルバムを作れれば・・・
夏のコミックマーケットも何か出せればいいかなぁと。
制作速度のUPは今後も課題になりそうです。
なんか、まとまりが無いけど長くなってしまったので、今日はここまで!

Related Articles

色々” への2件のコメント

  1. 僕がヒロさんの婿になれば問題ないのではないでしょうか。ゆのさんは僕の愛人ってことで。
    その眩しいくらい真っ白なものをよごs
    いえ
    なんでも


  2. 私は宮ちゃんが居ればOKです。
    でも、ゆのさんとの掛け合いが面白いので、やっぱりセットでお願いします。
    真っ白なものを真っ白に汚すって上手い事言っちゃったよ!
    ・・・この変態めっ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。