タフ

先輩に新マシン製作の依頼を受けて、秋葉原でマシンを組んできました。
諸事情があって、その前の日からほぼ徹夜で動作開始しており、
パーツを購入し始めた午前11時には既に24時間起動を経過。
ツクモexで割引チケットを駆使して、パーツ購入+マシンの組み終わりまでおよそ5時間。
その後、にしーさんが秋葉原へ遊びに来るらしいので、一緒に話をしようという計画へ。
にしーさんと落ち合ったのが、午後5時頃。
某喫茶室でコーヒー1杯&ゆずドリンクで閉店まで居座る2人。
すげぇ濃いスケジュールで、中身の詰まった話が出来て久しぶりにテンションアップ!
流石に疲れたので、帰りはグリーン車へ乗車。
地元の駅まで目が覚めず危うく寝過ごす所でした。
家に帰っても寝られず、PC前で作業続行。
結局ベッドへ向かったのは40時間起動した後の話です。
疲労よりも得たものが大きい週末(1週間前)でした。
その日から触発されてガンガン進んでます。
…ここ数日の進行具合がどんどん上がってきているのは、にしーさんに影響されてだと思う今日この頃。
この調子で行けば冬コミに良いCDが出来上がる事間違いなし!

Related Articles

タフ” への3件のコメント

  1. 不規則な生活しすぎて、俺みたいに病気しないように気をつけてください・・・!
    まだまだ時間はあるのですから!
    いやありませんがね・・・・・

  2. >にしーさん
    寄る年波には勝てないですが、まだ元気です。
    時間がある時にやっておかないと、後から修羅場に遭遇する嵌めになる訳です…
    >ななさん
    ふと思い出してかいた日記なので、あまり気にしちゃダメですぜ?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。