良い歌声は良い体環境から

ボーカルをやる予定が決まったので、体力作りをしようと思い立ちました。
体重もさる事ながら、体力の低下が著しいので丁度良い機会ですし、ジョギングをやっていこうかと・・・
が、初日の30分間のジョギングとウォーキングで体力低下が予想以上のものと痛感しました。
腹筋や背筋にも筋肉痛が襲ってきています・・・
継続は力なりとも言いますし、ゆっくりじっくり体を作っていこうかと思ってます。
—5/2日記追記分—
にしーさんのブログで遊びに行ったときに作ったファイルがアップされてます!
全部にしーさん製なので非常に良い感じにまとまってます。
聞いてみたい方はにしーさんのブログへどうぞ!
コレに私の声が入ってどうなるか・・・
悩むより前へ付き気進むしかない!

Related Articles

良い歌声は良い体環境から” への3件のコメント

  1. あ、すんません
    勝手に上げちゃいました・・・><
    できることならボイトレもしたほうがいいっすよ。
    まじで!まじで!!
    でないと録音した時に自害したくなります。

  2. >ななさん
    東方アレンジの世界では男性ボーカルが比較的少ないので、その中でも輝ける様に頑張っていきます!
    私信ではありますが、夏のお手伝いをまたお願いするかもしれませんので、ヨロシクっ!
    >にしーさん
    上げて頂いて助かりました!
    久しく大声を出していないので、カラオケに行って感覚を取り戻したいと思います。
    にしーさんもボイトレして、ツインボーカルですよ(!?)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。