幻想電音祭お疲れ様でした&色々告知

相変わらず日付感覚が狂ってるとしか言えないタイミングでの更新ですが…

01/07開催の幻想電音祭にご来場頂いた皆様、ありがとうございました!
初めてのイベント開催という事もあって、非常に緊張しましたが無事に完了出来でホッとしております。
次の開催も予定(は未定ですが)ありますので、「我こそは!」というDJさんは是非お声掛け下さい!

さて、今後のイベント参加予定ですが、03/13開催の例大祭8にサークルスペースを頂きました。
場所は「ぬ-25a」となります。
現時点での構想はトップページに記載した通り、トランス(っぽい)アレンジCDですが…
歌い手さんとの都合があえば、歌物トランスもあるかもしれません。

更にその先。
05/01開催予定のM3春に、お湯かけ3分さんからゲストでのお誘いを頂いているので、
こちらにも何かしらの形で携わる予定です。

一個ずつタスクを潰していこう…!
程よい忙しさが丁度いい!

2011年

あけましておめでとうございます!
皆様にとって今年が良き年となりますように…!

さてさて、年が明けたらもう1週間もしないうちにクラブイベントでございます!
冬コミで手に入れた新作をセットリストに追加しつつ、繋ぎの練習中です。
タイムテーブルを少し変更して、私はPop(ボカロ系含)時間を追加する予定です。

DJとして参加した事はありましたが、主催者側はこんなに大変な物とは…
当日はUstreamで生中継もある…はず?
詳細が分かったらまたお知らせします!