Ligaya

DJの大先輩でありながら、初心者な私にも気さくに話しかけて下さるDJ Andu~さんが参加するイベントへお出かけしてきました。
また、GuestとしてBarthezzに会えるという事で、六本木という場所にビビりながら鑑賞してきました!
(Barthezzを知らない人はレッツググル!youtubeの曲を聴けば、名前は知らなくとも曲は知ってるはず!)
やはり数百人を集めるイベントのDJ陣は凄いの一言に尽きる・・・
当然の如くドタりも全くないし、曲の繋ぎ目を感じさせないし、初心者DJとして見習うべき箇所が沢山ありました。
DJ後のBarthezzへ押し掛け握手をしてもらいました(ミーハーですね・・・)
今の私が四つ打ちにはまってる要因の大部分を占めている、憧れのアーティストの1人だったので、この機会を逃すものかと突撃!
握手をしてもらって会話を試みたのですが、感動のあまり英語も日本語も出てこないという大惨事・・・
Ligayaは日曜日の昼間に開催されていますので、Tranceファンは是非行くべきですよ!

例大祭お疲れ様でした!

例大祭から既に数日経過してますが・・・
例大祭へ参加された皆様、そしてRWのスペースへお越し頂いた皆様、お疲れ様でした!
東3ホールは思っていたより混雑も少なくて、ゆっくり買い物も出来たのではないでしょうか?
中着特典を目当てにお越し頂いた方には、本当に感謝をどれだけ並べても足りないです・・・
今回は用意できた枚数も少なく、中身もFaust君に一発取りと、計画の甘さが露呈してしまいました。
次はもっと良い物を出せる様に、もっとRWのCDを手にとって良かったと思って貰えるように、邁進して参ります!
っていうのを、3月15日に書こうと思ったら、XREAのサーバーが3日連続でダウン・・・
サーバーが直ったら、私が花粉症+風邪+過労でダウン・・・
そして、例大祭後に車のバッテリーが上がって走行不能・・・
次は夏コミになると思いますが、その前に何度かDJを予定していますので、遊びに来て頂けると嬉しいです!
よし、また今日から頑張っていきまっしょい!

びっぐさいとなう

ついったーでやれとか言われそうですが、気にせずブログでやります!
現場に到着しましたが、中にはまだ入っていません。
ちなみに、特典CDを含め全て完成しましたので、現地ではきっちりCDが並んでいると思います!
Nissyさんが到着次第、中へ入って準備開始の予定です。

あ、そういえばてんびん座は最下位だったぞ

From めざましてれび
(私は10月生まれの天秤座です。)
昨日はCDの部材を買い出しに行って来ました。
夜から雨が降るって言っていたのに、何故夜に出掛けたのか。
ミゾレ混じりの天気だと言っていたのに、何故出掛けたのか。
私は寒空の中、1人CDを抱え街を歩いていました・・・
家路につく頃には東京は雨に変わって寒いだけの夜だったのですが・・・
埼玉へ着いたら、今年一番の積もり具合・・・
一歩踏み出してズルッ。二歩踏み出せばベシャっと濡れる。
無事に家へ辿り着いた時には、CDは無傷で私はずぶ濡れでした。
・・・全くノープランにも程があるよね。
そんなこんなですが、私は元気です。
間も無くCDも完成します。
・・・きっとね!

まだまだ・・・

特設サイトを公開しました・・・
トップページに煮え切らない感じで記載したり、試聴ファイルが少ない理由は、まだまだ作成中だからだったりします。
・・・べ、別に出し惜しみじゃないんだからねっ!
本当にごめんなさい・・・
もう間も無く全ファイル公開できると思いますので、もう少しお待ち下さい。

放置

Logicを立ち上げたら↓が常に表示されて、「あ、例大祭の落ちました告知出さなきゃかな」と思ってましたが、私は元気です。

winだと皆様ご存知の通り、「突然」憎いあの青画面が表示されますよね。
macだと上から灰色のグラデーションが現れて、↑の画像が出てきます。
グラデーションが現れた瞬間から、「わあああああああああああ×200行」位叫びましたくなるほど怖いです・・・
winで作業してる人は逆に青画面で同じ精神状態になるのかな・・・
ちなみに原因はI/Fが悪さをしていた関係でした。
無事に今は修羅場中です。
頑張ります・・・