作業はまだまだ続く・・・

最近イーモバイルの端末を導入しましあが、これは便利・・・
移動しながらでもそれなりの速度が出る+PCからの接続も定額、とかなり使い勝手が良いです。
いわゆる、「クラウド」のblog等に完全移行すれば、PCすらなくてもHPが更新できそうですね。
とまぁ、そんな現実逃避はさておき、冬コミの情報です。
rwとしての情報は前回お伝えしておりますが、委託先のサークルでもあるGarageLover!の特設サイトができました!
特設サイトはコチラ!
締め切り1週間前から方向転換を余儀なくされた苦しみが随所に染み出る1曲ですので是非!
さてさて、残り1週間もありませんが、戯音が未完成・・・
ここからが本当にG59だ・・・

C77委託情報

トップページは後で更新するとして、今はブログに情報を・・・
wakanaが欲望全開でお願い&制作したミニアルバム
「戯音」(ギオンと読んで下さい)
トラックリストは以下の通りです。(試聴トラックもうしばらくお待ち下さい。)
1:偽りの狂気・偽りの桜(From さくらさくら ~ Japanize Dream…)/wakana
2:my best friends(From 幽雅に咲かせ、墨染の桜 ~ Border of Life)/KAISE(快晴P)
3:地に堕ちた思い(~From 天空の花の都)/wakana

wakana(circle-rw)
KAISE(FineFeeling)

いろは(ごっこあそび)
編集
reine(circle-rw)
私の曲はAmenBreakを多用たしたり、女の子の叫び声を入れたり、音飛びさせまくったり・・・
とまぁ、いつもの四つ打ちからは遠く離れたCDです。
委託先は
二日目(12/30) 東5ホール ”へ”ブロック 11a Garage Lover!
です。
GarageLover!にて発売予定のCDにも参加していますが、特設ページ作成中ですので、もうしばらくお待ち下さい。
締め切りやっべ、超やっべ。
なので、もう少し頑張って参ります・・・

うぐ・・・

6時間作業をしたファイルが吹っ飛んで、こりゃ本格的に落ちました宣言かと思いましたが、私は元気です。
テンションが高いと「コマンド+S」を忘れるんですよね・・・
そこ!マックだからとか言うな!
さてさて、参加情報とかもそろそろ公開しないといけませんねぇ。
もう間も無く特設サイトも完成して、リンクも追加できると思います。
rwとして委託をお願いするCDも間も無く公開しますので、もうしばらくお待ち下さい。

顎関節症らしいです

小学生の頃から口を開閉すると雑音があったのですが、この度口が開かなくなるという事態に陥りました。
口腔外科の先生へ掛かったのですが、顎関節症なのは間違いない様です。
ただ、左顎だけ腫れる症状が出ていました。
先生も過去の症例に当てはまるものが無いと嘆いておりました。
お腹は空くけど口が開かないのでご飯が食べ辛いというプチ断食をやらされる恐怖。
今は落ち着いているので何ともありませんが、なんとかゼリーが主食になりそうです。