コミケお疲れ様でした。

さて、1週間も経過して今更ですが、コミケお疲れ様でした。
特に2日目の大変な混雑の中、rwスペースまでご足労頂いた皆様には感謝の言葉を並べても尽きません。
過去稀に見る混雑っぷりで、3日間通して一番アツイ日程だったと思います。
いつもなら、ここでサークルスペースの写真を・・・といきたい所なのですが、携帯を機種変更してカメラの付いていないモデルへ変更した上に、デジカメを忘れるという最低っぷりを披露してしまいました。
なので、今回はスペースの写真はKAISEさんに撮って頂いた写真だけになります・・・

事後の委託販売についてですが、今の所メッセサンオー様とあきばお~様にお願いする事が決定しております。
納品は数日中にする予定ですので、来週中にはコミケに来られなかった方にもお手に取って頂けると思います。
冬コミの申し込みも完了し、構想も出来上がりつつあります!
その前に大きな大きなイベントが計画されていますが、まだ確定では無いので状況決まり次第お知らせしていきます!

あと1日!

今日からコミックマーケットの1日目となり、熱い暑い夏が来たって感じがして良いですね。
さて、我らRWの新作も完成しております。
当日のお品書きですが、
新作「Fateful Blossoms」700円
旧作「千紫万紅」700円
旧作「少女幻樂」300円
委託「Feel Breeze」500円
以上の4作品になります。
少女幻樂は10枚未満の持込&最終在庫です。
wakanaルームにも残っていないはずだったのですが、どこからともなく出てきたので置いておきます・・・
また、春M3で頒布した、「Ancient Dogma」ですが、試聴は可能な状態にしておきますが、頒布はありません。
何せ1枚も手元に無い訳でして・・・
当日の反応次第では増産も考えていますので、欲しい方は声を張り上げると良い事があるかも・・・しれませんが、予定は未定です。
いつもの如く、中着特典も用意しております!
頒布開始はいつもより遅めの「12時開始」となりますので、ご注意下さい。
用意枚数はこちらも少なめですが、上海アリス幻樂団様へお参りをした後でも間に合うと思いますよ?
事後でのお問い合わせは一切受け付けませんので、ご了承下さい。
当日の売り担当は、私wakanaとKAISEさんの2人+αで居ると思いますので、お話してみたい方は是非遊びに来て下さい!
何やら当日は気温が高く、夏真っ盛りな予報が出ていますので、暑さ対策は忘れない様に盛り上がりましょう!

間も無くマスターアップ・・・!

試聴ファイルのアップも全て完了して、皆様のお耳には届いていますか?
印刷関連の作業は全て終了しており、後はNissyさんのマスタリング待ちです!
さて、今回のCDですが過去稀に見るボリュームです。
某音楽学校で知り合ったKAISEさんを半ば強引に引き込んでアレンジャーデビューをさせる暴挙!
ボーカロイドマスターであり、ポップでキュートなメロディーは貴方のハートを直撃!
2009春M3で頒布したCDも若干数持ち込む予定ですので、持ってない貴方はゲットだ!

音盤夜行で回した後の和泉さんを捕まえて1曲書いて貰う事になり、トランス!トランス!と叫んだらアツイ物が返ってきました。
和泉さんの荒御霊の新作も出るので要チェック!!
ちなみに、3連続お隣のスペース配置という奇跡!

イラストは正に鉄板の職人、双瀬聖さんいろはさんを招聘!
や、正直すげぇ可愛いよ。めちゃくちゃ可愛いよ。
wakanaの曲調とは179度位違う可愛さだよ!
あと1週間切ってテンション上がってきたよ!
みんなワクワクして待っててね!