不思議な秋葉原

秋葉原でお買い物をする用事があったので、にしさんを拉致って行ってきました。
少し早めに到着していたので、Heyでガン×ガンNEXTを乱入して自分の実力試し。
結果野良で色々な方と組んで頂きましたが、5割くらいの勝率を確保。
絶望的に手が出ないわけでもなく、それなりに楽しんでプレイできました。
と、後から到着したにしさんが一言。
「わかさんが勝ってるのを見たことが無い」
にしさんが側にいると勝てなくなるんだい!と反論しつつ、脱出。
買い物以外にも目的があって、APC40という新しい機材を下見できれば良いかなぁと思ってましたが、
まだ発売前だけあってどこのお店にも無かった・・・
Faust君と同じLiveユーザになる日も近いかも知れません。
じゃんがらでラーメンを食べたり、夏コミの話をしながら、色々衝動買いをする為に路地をウロチョロ。
していたら!
なんと、M3で色々お話をさせて頂いたお隣さんα-HELIXさんと遭遇。
あの時間のあの場所でお会いするとはまさに奇跡・・・?

M3お疲れ様でした。

M3に参加された皆様、お疲れ様でした。
当日は予想以上の混雑してましたが、そんな中でRWへお越し頂いた皆様。
本当に有難う御座いました!
会場直後に「いつも楽しみにしてます」という言葉をかけて頂いて、泣きそうになりました・・・
次も頑張る!頑張るよ!
頒布物の”Ancient Dogma”ですが、現段階の予定では再販・委託の予定はありません。
(再販せよ!のお声を頂戴出来る様であれば、ありうるかもしれませんが・・・)
と、言う訳でここから夏コミに向けてエンジン全開で限界まで突っ走るよ!

M3追加情報!

明日に差し迫ったM3ですが、ようやく試聴ファイル&ページが出来上がりました。
今、ちょうど量産を開始しました。
色々な方に謝辞を・・・
厳しい日程の中、DJ MIXからマスタリング・果てはジャケットまで作って頂いた和泉さん
忙しい和泉さんの手助けに飛び入り参加して下さった4Strikaさん
慣れない四つ打ちを作ってくれたNissyさん
経験不足の私をサポートしてくれたDJ Faust君
リテイク攻撃で頭を抱えさせてしまったいろはさん
最後の袋詰めを手伝ってくれたフランチェスカさん・reine
皆様の協力あって、一枚のCDが出来上がりました。
自画自賛だけど、これ凄いぜ?
と、言う訳でデュプリケータをフル回転させて最後の締め作業をやってきます!
当日のお品書き予定
・新作「Ancient Dogma」
・旧作「千紫万紅」
・旧作「少女幻樂」
の3作です。
どれもコミケに比べると部数少なめですので、ご注意下さい。

M3頒布情報!

もう既に2日後と差し迫ったM3の頒布情報です・・・
色々あって遅くなってしまい申し訳御座いません。
10曲入りハウス・テクノ・トランスetcの四つ打ち至上主義のアルバム
”Ancient Dogma”

試聴ファイルは4日のお昼には出しますので、もうちょっとお待ち下さい・・・
スイマセンスイマセン・・・