病院巡り

前の日記で体調不良が・・・という話を書きましたが、昨日病院で検査を受けてきました。
体調不良というか、右耳が聞こえたり聞こえなかったりという症状でした。
音楽をやる身として、普通に生活をする上でも耳が聞こえないと大変な事になるなぁと。
病院で診察をしてもらうと、鼓膜にゴミが付いているという診断結果でした。
先生にその場で対処して頂き、無事に聞こえるようになりました。
対処後に鼓膜を見て一言。
「君の耳は鼻を強くかんでる耳だから気を付けなさい」
いやはや餅は餅屋というかプロの方というのは恐ろしい・・・
とりあえず、重症で無かったのが幸いでした。
すっきり聞こえる様になったので、また頑張っていきます!

嬉しさは語るに及ばず・・・

少女幻樂がついにあきばお~様で完売となりました。
・・・少し前から売り切れていたのは確認していたのですが、対応が後手後手に回ってしまいました。
Nissyさんと相談し、頒布もそろそろ終了しようかと言う意見でまとまっております。
・初めての頒布から約1年が経過している事
・次のCDの制作に取り掛かっている事
・欲しい人は皆手に取ってくれたと思われる
理由は様々ですが、具体的には夏のコミックマーケットを目処と考えています。
ちょっと個人的な話(体調)の問題があって、少し不安もありますが、次のCDでまた皆様の耳にお邪魔出来れば良いなぁと思っております!

にしーさんが遊びにやってきた!

Nissyさんが遊びに来てくれました。
CD発送の準備を手伝って頂いた後でまったりと話を楽しめました。
メッセンジャーや都内でお話しをする事はありましたが、ゆっくり話が出来る機会が無かったので良い機会であったと思います。
音楽の事やら同人の事やら出会いの事やら今後何をしようとか話は尽きないなぁと・・・
私信では御座いますが、来月にはにしーさん宅へ遊びに行きますので、覚悟しておいて下さい!

嬉しい事

さてさて、今日でIV-VIのプレゼント企画が締め切りになります。
皆様からのアンケートは、これまで手に取ってくれた方との触れ合いが皆無に等しかったwakanaとNissyは大変喜んでおります。
落ち着いたらアンケートの意見にお答えしていこうかと思ってますので、気長にお待ち頂けると幸いで御座います!

あけましておめでとうございます。

少し遅くなってしまいましたが、C73お疲れ様でした。
当サークルへお越し頂いた皆様、有難う御座いました!
また、先着特典に用意したDVDも会場間も無く頒布終了となってしまい、
ご期待頂いた皆様には申し訳御座いませんでした。
今年もマイペースで進んでいくrwとGarageLover!を暖かく見守って頂ければと思います。
さて、お年玉企画で始めたIV-VIプレゼントですが、好評を頂いておりホッとしております。
(誰からも応募来なかったらどうしよう・・・と悩んだのはヒミツです)
現在の状況では当選率100%ですでの、お気軽に応募して頂ければと思います。