ジュリアナ東京が好きです

突然ですが、私はジュリアナ東京が好きです(今はもう無いからでした?)
とは言ってもボディコンのお姉ちゃんが好きな訳ではなく、当時流されていた曲が大好きだったのです。
HyperTechnoシリーズは私の四つ打ち人生の始まりだったと思います。
ちなみに当時私は、小学○年生でした。マセガキ?
とまぁ、そのジュリアナを彷彿とさせるコンセプトで作られたBeatmania Goldのサントラをゲット。
曲を作るという立場になって初めて分かる1曲を作るまでの難しさ。
後ろで鳴っている一音一音にも制作者の意図が隠れてると思うと、曲はメロディだけじゃダメなんだなぁと痛感。
表に出ない音達をどう活かして行くかが私の今後を決める様な気がします。
考えすぎ?
ついでに8月に行われるイベントの招待券をゲットするべくIIDXの日々が始まります。
今日で13クレを消費。腱鞘炎になりそうだけど、ま、負けねー!
・・・初めて個人記と言える様な事を書きました、まる

コミケ72について

ある程度状況も固まってきたので、正式な告知をば。
コミックマーケット72は、金曜日 東地区 ”サ -45a Circle RW”として参加致します。
頒布物についてですが、少女幻樂-Revision Final-(仮題)を予定しています。
収録曲は、前回分+Nissyさんの完成版トラック+wakana追加1曲を予定しています。
新ジャケットを双瀬聖さんにお願いしております。
新しい情報が決まり次第、またご報告致します。